新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組み


*スタジオ環境と換気に関して*


スタジオ正面は​ウッドデッキに面し、大きく開口する一面のガラス引き戸となっております。


ガラス引き戸に対面する側は、一面が腰高の窓となっており風が抜け、空気の循環・換気には最適な環境となっております。 メイクスペース横には、ウッドデッキに通じるドアがあり、天井には換気口もあります。


カーテンで仕切るスペースと言う事もあり、小さなスペースながら密室とならず、しっかりと換気をして頂けます。















*スタジオの取り組み*


1.1日1組の使用とし、スタジオ使用の1時間前から​空気の循環・換気を行っております。


2.スタジオご使用前に、ドアやスイッチ、テーブル・椅子・ハンガーラック備品など、

人の触れる場所を次亜塩素酸ナトリウムで除菌しております。

3.天然イオン系ナノバブル活性水(無添加)の散布を加湿器にてしております。

4.除菌ジェル・除菌スプレー・除菌ウェットシートをご用意しております。

5.コーヒー・グリーンティーなど無料のドリンクサービスは、一時的に中止させて頂いております。

ウォーターサーバーと使い捨てのカップはご用意しております。

(缶・ペットボトルの有料ドリンクは引き続きご利用いただけます)

6.スタッフの検温・マスクの使用・手洗い・うがいを徹底して行っております。




aA studioでは、お客様・スタッフの健康と安全を確保する為、新型コロナウィルスの「感染拡大防止」に努めております。

お客様におかれましては、撮影時以外でのマスクの着用・手指の消毒・換気のご協力をお願い致します。 ドリンクサービスの中止も含め、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。